2017/09/02

9月9日特割Mチケットのご案内
9月9日特割Mチケットのご案内

9月9日特割Mチケットのご案内

特別に特割Mチケットをご用意

みなさんに気軽に楽しく音楽を親しんでいただくため、M.C.Sが招聘事務所に協力いただき、特別に特割Mチケットをご用意いたしました。MCSの特別奨学金MCS STIPENDIUM(実際演奏活動をしている演奏家でオーディション応募時に26-32歳までの演奏家)の第2回受賞者の1人であるセルゲイ・カスプロフのリサイタル。しかも手の見える席で!

セルゲイ・カスプロフ ピアノ・リサイタル 2017

カスプロフの演奏は好き嫌いがはっきり分かれるほど強烈で個性的です。おそらく《ここ十年来、最も知られざる芸術家》に選ばれるでしょう。
個性的なのに「媚び」の無いどこまでいってもカスプロフ以外の何物でもないというストレートな直球を受け止められるダイナミックな演奏を虚心に堪能することにしようではありませんか。

日時と会場

日時:2017年9月9日(土) 開場:13:30/開演:14:00
会場:東京文化会館 小ホール(東京都台東区上野公園5-45)
TEL:03-3828-2111

プログラム

ハイドン:アンダンテと変奏曲 ヘ短調 Hob.XVII-6
ベートーヴェン:ソナタ 第23番 ヘ短調「熱情」
ベルク:ソナタ 作品1
リスト:ソナタ ロ短調

交通アクセス

▼JRでお越しの方は
JR上野駅 公園口改札から徒歩約1分
▼自動車でお越しの方は
高速道路から首都高速都心環状線「上野」ランプ出口
※自動車でお越しになるお客様へ
会場にはお客様専用駐車場はございません。近隣の有料駐車場のご利用となります。但し、土日祝日は上野公園周辺が大変混み合います。公共交通機関のご利用をお勧めします。

料金:特割Mチケット

手の見えるA席 <限定30枚>
¥4,500 ⇨ ¥3,500
※予め主催者に依頼しご協力のもと、限定枚数で販売いたします。

【お申し込み及びチケット受け取り方法】
•メールでお申し込みをお受けした後、受付番号をメール返信いたします。
•当日会場入口の設置されたMCS受付にて現金当日引き渡しにてチケットをお渡しいたします。
•チケット代金は現金でのみお受けいたします。
 

セルゲイ・カスプロフについて

ニコライ・ルビンシュタイン国際コンクール優勝など数ある彼のコンクール歴が邪魔になる程、カスプロフにおいては 「音楽」しかない。巨匠アレクセイ・リュビモフに学び、ヴァレリー・アファナシエフに絶賛されたピアニスト。若くしてモスクワ音楽院にて、リュビモフの教室を継ぎ後進の指導にあたっている。
古典と現代に特化したカスプロフの全てを音楽の為に捧げる姿勢は彼の大いなる個性と相まって独特の演奏で虜にする。
モスクワ音楽院・大学院にてアレクセイ・ルウビモフに学ぶ。

主催: M.C.S. YOUNG ARTISTS  www.mcsya.org

ホームへ先頭へ前へ戻る